コインマンブログ

15年間外資系金融機関で働き、現在は仮想通貨評論家をやっているコインマンです。

がんでも美味しく食べられるレシピ

 

泣いて笑って食べた! ?大腸がんステージ4を乗り越えて

泣いて笑って食べた! ?大腸がんステージ4を乗り越えて

 

本書は、大腸がんステージ4と診断された筆者が、がんでも美味しく食べられるレシピを紹介し、明るく前向きに生きる方法について解説した資料である。

 

私は幸いなことにがんにかかったことはなく、今後もかからないことを祈るが、その際には参考にさせてもらおうと思うほど美味しそうな料理ばかりだった。

 

病気になってしまうと、食べられないものが出てきてしまうため、何でも好き嫌いなく食べている現在の状況が維持できなくなってしまうため、より一層健康の重要さを感じた。

 

闘病日記と言うほど悲壮感が漂っているわけではなく、楽しく読める一冊になっている。 

泣いて笑って食べた! ?大腸がんステージ4を乗り越えて

泣いて笑って食べた! ?大腸がんステージ4を乗り越えて