会社辞めて良かった

15年間外資系金融機関で働き、現在はフリーのPMOです。

死以外は、かすり傷

 

やりたいことだけして生きていく―「叶える力」を引き寄せる50の法則

やりたいことだけして生きていく―「叶える力」を引き寄せる50の法則

 

「死ぬこと以外は、かすり傷!(P53)」

 

上記は、中々いい言葉だ。

 

自分でいうのも変だが、私はちょっとしたことが気になる方なので、今後何かあったら、この言葉を思い出すことにした。

 

筆者は起業家であり、「名刺にプロフィールと写真を入れる(P152)」ことで、人の心をつかむなど、ビジネス拡大のための具体的な方策が記されている。

 

今後、起業してビジネスを運営していきたい方におすすめの一冊だ。

 

やりたいことだけして生きていく―「叶える力」を引き寄せる50の法則

やりたいことだけして生きていく―「叶える力」を引き寄せる50の法則