会社辞めて良かった

15年間外資系金融機関で働き、現在はフリーのPMOです。

笑うから幸せになる

 

人生を変える ポジティブ習慣

人生を変える ポジティブ習慣

 

「何かをはじめるとき、もっとも大切なのは『面白がる』という気持ちです(P5)」

 

お気づきかもしれないが、私はこのブログを楽しんで書いている。

 

面白がって書いているとも言えるが、本書の言うことは的を得ている。

 

「少しくらい失敗したって、深刻にならずに笑い飛ばせばいい(P4)」とも、述べている。

 

楽しんで、面白がってやっている人は、少しくらいうまくいかなくても、あまり気にしない。

 

考えや行動が、前向きだからだ。

 

皆様も、何かあったら本書を手に取ってみよう。

 

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになるのだ。

 

人生を変える ポジティブ習慣

人生を変える ポジティブ習慣