元外資系金融マンブログ

15年間外資系金融機関で働き、現在は仮想通貨や金融に関するライターをしているPMOです。

笑顔を取り戻そう

 

笑う人には福来たる 「幸せ」が集まってくる5つの習慣

笑う人には福来たる 「幸せ」が集まってくる5つの習慣

 

「楽しい顔をすれば楽しいことが起きる(P14)」

 

本書が伝えたいことは、上記に全て詰まっていると感じた。

 

「福を呼べる人は、もともとラッキーなのではなく、『幸福を呼びやすい行動』を積み重ねている人(P15)」部分は、「正にその通り」と感じた。

 

宿澤広朗 運を支配した男」にも似たようなことが書かれていたが、日々の積み重ね、習慣の見直しが、幸運を引き寄せるのだ。

 

自分の顔を鏡で見て、元気がなければ、本書を読み、笑顔を取り戻そう。

 

笑う人には福来たる 「幸せ」が集まってくる5つの習慣

笑う人には福来たる 「幸せ」が集まってくる5つの習慣