会社辞めて良かった

15年間外資系金融機関で働き、現在はフリーのPMOです。

死ぬほどの勇気があるなら

 

問題のない私たち RAX-502 [DVD]

問題のない私たち RAX-502 [DVD]

 

初期の沢尻エリカ作品として、なかなか面白かった。

 

沢尻の代表作である「1リットルの涙」や「タイヨウのうた」の役とは、正反対だったが演技は良かったと思う。

 

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいいのに」

 

上記が、本作のキャッチフレーズで、豪華キャストによる学園映画だ。

 

渋いところでは、美波という女優が出ている。

 

さすがに若く、女子高生役も似合っている。

 

いじめ問題がメディアを騒がせているが、いじめの本質を知る上で、大人が観るべき作品だ。

 

問題のない私たち RAX-502 [DVD]

問題のない私たち RAX-502 [DVD]